第1082回「最近読んだ本を教えてください」

いまだに、FC2 Blogの使い方をよくわかっておらず、「最近の読んだ本を教えてください。」で投稿してみるのも、今ひとつ、どのようなレイアウトになるのか、分かっておらず・・・ で、この本を読んだ。

ノンストップ サイモン・カーニック著 佐藤耕士訳

 主人公が何者かに追われて、それがなぜなのかも分からず、妻も行方不明になるが、その妻の行動も実は怪しくて・・・と、逃走劇がノンストップで繰り広げられる。

 私はあまり訳本を読まないのだが、この本は面白くて一気に読了した。これはおすすめできる。 ノンストップ サイモン・カーニック著 佐藤耕士訳 文春文庫 860円