読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisconsin Dells

 この前の連休に、Wisconsin Dellsに行った。

 Wisconsin Dellsはプール付きのホテルで有名なところで、日本で言えば、いわき市にあるスパリゾートハワイアンズのようなホテルがいくつか並んで存在している、と言った感じ。

 一泊目はPolynesian Water Park Resort。税込み144.46 USD。プール込みでこの値段は安い。しかも、休前日の宿泊である。季節的に外のプールは肌寒かったが、それでもスライダー、流れるプールを楽しみ、室内プールにも流れるプールがある。Picnic Areaがあったので、食料、飲み物を持ち込むこともできた。これは家族にはオススメできる。

 二泊目はKalahari Resort。こちらは有名なホテルのようで、規模がでかい。野外のプールの規模も大きいし、室内もでかい。スライダーがすごい。トイレの水が流れるみたいにグルグル回っちゃうようなスライダー、日本じゃ見たことがない。しかも、ゴムボートにのるスライダーで、滑り落ちるだけではなく、上りもあるスライダーって、これまた見たことがない。ジェットコースターそのものである。

 Kalahariはプール以外にも様々なアトラクションがあるようだ。我が家はそんな時間は無かったけれども。

 いずれにしても、子連れの家族にオススメできると思う。みなさんも是非Dells、行ってみてください。