読書感想 おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」 大山旬 著

 この本はいい。ファッションをどうにかしたいなと薄ぼんやり思っているおじさんに最良の書である。おじさんはファッションのコツを知りたいと思いつつも、どうやってフッションの知識を仕入れたら良いのかわからない。ファッション雑誌を手に取るのは小っ恥ずかしいし、手に取ってもおしゃれな着こなしが連続して載っていて、これを自分が着るとは思えないし、どこで買ったら良いのかもわからない。わかったとしてもきっとすごく高いんじゃないかと怖い。

 そんなおじさんはこの本を読むととても勉強になって、もうすぐにでも服を買いに行きたくなる。この本通りにw